忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状とか

 

 日々の生活もやっと落ち着きを少し取り戻して、まあ、成人式を過ぎるまでは落ち着けないが。

元日から毎年のように年賀状を作っているのですが、今年は機械が壊れて、写真にコールドマウント的なノリを一枚一枚手動で付けて、剥がして年賀状に付けて、それをロータリーカッターで四方をカッティングして、何枚作ったか忘れたが、2日に97枚だったかなー作って、55枚ぐらい出したのですが、毎年10パターンぐらいの年賀状を作っているのですが、今年は、この上にある写真をたくさん出して、そんなに枚数作ってないのに、5日に風景のを21枚ぐらいまた作って、10日も上の写真を9枚作った。

私の年賀状をもらってる方は分かると思いますが、写真+手書きですからね。

今のところ69枚年賀状を書きました。一昨日は別に遅れてもいいや、っていう人に出して。

これからもまだ出して何人かに書こうかな。


仲のいい人にはセルフポートレートですけどね。
こんな感じの。

 


最初は何も考えずに作ってしまったから、セルフポートレートのが意外とたくさん残ってしまい。

どうせ、夏になったら桃のへるぱーに送るように変わるのだが、今年は枚数を考えて作ればよかった。







ひとつ前のページにも書きましたが年末と新年に安らかにアニメを見れて本当に良かった。

見すぎたせいもあり、ニコニコアニメスペシャルのジョジョやクリーミーマミとか全く見れなかったなー。

アニメも選んで見るからねー。


いい生活が出来た。
ソードアートオンライン見ててウケたのが。
「こちらの世界が俺たちのリアル」とか「筋金入りの廃人」とか「ハイスペック廃人」とか。

おれはそこまで廃人ではないけど、気持ちは分かる。っと、コメントにうなずいていた。



後、昨日レコして溜まったのゲーム動画をブルーレイディスクに起こして、ようつべに上げた。


また、久しぶりにゲームのできる生活に戻れてよかった。
ロマサガ3をやるつもりが、うまくプレイできないのでロマサガ2をやっている。

こちらふたつが昨日上げたもの。





こっちは11月に上げたもの。





おれはうまくはないけど、いつも魅せる様なプレイを心がけてレコしてるから、今回もそうできれば。





後、自営なもんであまりの金の無さに、今年は金を稼ぎたいので、仲のいい、栃南のてっちゃんに「ネットでの金儲けのプロセス」を聞いたら、比較サイトを作ってのアフィリエイトがいいよ。と言われ、色々考えている途中。

ただ、僕が出来るのは旅宿の紹介とか聞いた邦楽のレビューみたいなのを作ってみたいなーっと。全然比較ではないけど、これを試しの作ってみようかなー。


もう、このブログも二年目かー。ねっとは少し出来るようになったので、アフィリエイトの本を買った来て色々調べるかー。


そんなことを考えているよ。

最近はね。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター