忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8.net 始めてみて感想と比較

 

 ニコニコのスタンプをなんかしんないけどもらったよ。
最近アンケートなんてしてないんだけどなー。。


昨日はアフィリエイトを本を読みながら考えて、今日、A8.netやっと登録しました。

去年のいつごろか登録したいなーって思っていたけど、結局めんどくさくてやってなくて、忍者アドマックスがあるから、楽天アフィリエイトがあるからいいかなー。って思っていたけど、楽天アフィリエイトで購入されてのポイントが発生する喜びを知ったので、楽天はポイントだけど、このブログは趣味だから、生活の日記みたいなものだから、アフィリエイトのサイト作ればかなりいいんじゃない??って、本格的に思い始めてA8.netに登録したよ。

A8.netはアフィリエイト最大の会社らしいけど、商品を選びたかったので楽天アフィリエイトしていたが、なんでこれがいいのかは知らないがA8.netはアフィリエイトの中では有名だ。

amazonは申請が厳しくて、僕のブログは作り方が悪くて下りなかった。



これからどうなるのか、まだブログの方しか貼ってないけど、アフィリエイト用のサイトを今のところ、一人旅のと、CD音楽レビューを考えている。

写真の撮り方のサイトでもいいけど、キラーサイトやキラーページを作れればいいな。



昨日久しぶりに秀作みたら、マジはまった。





追 記 2014年6月4日
あれからA8.netはメールたくさん来るし、使いにくいなーと、放置していたんだけれど。

あることから使いやすさのことに気づいた。

それは楽天モーションウィジェットで広告を出したい時やランキングの時、どうも楽天アフィリエイトはバナーがおかしくなって、2個出てしまったり、htmlがおかしくなってしまったりする。

それで、A8はかなりいいことに気づいた。


特に貼りたいものなかったので、下着なのですが、デイリーランキングで貼れたり。



バナーの大きさも変えられる。

楽天トラベルの場合はこのように。これは自分でカスタマイズできます。




amazonもできるのでおすすめ。




最初はECサイトも好きなのが無くて、やる気が出なかったけど、今はランキングを主体に、商品もたまに貼ったりする。



この張り方はバリューコマースのセミナー行ったおかげで、できますが、初心者には難しいかもしれません。

A8.netはセルフバックの報酬率が高いと思います。私はアニメのTシャツを買った時に6%って高くない?
って思いましたけど。

私は楽天アフィリエイトで毎月1000円を上げるぐらいしかやってないのですが。

 


結構1000円でも大変ですよね。

A8もやりこめば結構行くと思うけど、私はセルフバックでしか収益を上げていないので何とも言えないですが。



私は楽天アフィリエイト、A8.net、バリューコマース、リンクシェア、トラフィックゲートの登録順でアフィリエイトをやっています。


この中で、一番、審査が通るのはA8.netです。

逆に通りにくいのはバリューコマース、トラフィックゲートです。


ブログを作りたて、やりたてだと、ほとんど審査は通らないことが多いのです。


A8.netは審査は無いに等しいです。

だからいいのかもしれません。
ただ、使い方です。

リンクシェアやバリューコマースに比べたら、目玉なECサイトは少ないかと。

しかし、A8は楽天のランキングができるのが本当に素晴らしいと思う。
あなた様のブログもきっと使えるツールになるでしょう。
ぜひ登録する価値はありますね。↓

約130万サイトが利用しているA8.net





せっかくなので、バリューコマースのいいところ。サーチバナーがあるところ。






こんなかんじですよ。これはバリューコマースだけらしいです。確か。

しかし、審査が厳しいらしい。私は簡単に通ったけど。寧ろamazonの方がなんで落とされたんだか。
ブログがいいブログだったら申請してみても。↓

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース





リンクシェアの場合は楽天モーションウィジェットでのバクが無いということ。
楽天アフィリエイトのモーションウィジェットはプラグインには有効だけど、ブログ記事内に貼るとバグが起きて、htmlがおかしくなり、バナーが二つ現れる。

だから、記事内に貼る場合はおすすめ。







こんなふうに。
リンクシェアもいいですよ。↓

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



後もう一つ。忍者AdMaxがおすすめです。
クリック型、PV(ページビュー)型のアフィリエイトです。
忍者ツールズの一つです。私は忍者ブログ愛用者ですが、忍者アナライズのアクセス解析は優秀な解析で有名ですし。それと同じく忍者AdMaxです。

なんでかと言いますと、見られてるだけで収益がある。




売上報酬じゃないので、これはこれでいいです。
アクセスが見込めるサイトならそれだけでお金になります。

これです。↓

忍者AdMax


これぐらいがおすすめですかね。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター