忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトを考えると8時間Tシャツ

 

 今日一日の事でも久しぶりに日記のように書こうかな。
上の写真、八九寺ちゃんと戦場ヶ原さんかわいいねー。バサ姉の新聞は捨ててしまったので残ってない。読売新聞。

昨日、ちん君に5通手紙書いたのを写真撮った。



ピリオドから手紙が届いていたので読んだ。


昼間は店番も兼ねて、ブログの本とアフィリエイトの本を読んでいた。

アフィリエイト用に、ひとり旅入門のホームページを作った方が良いのか、ブログがいいのかネットで探したり、でも、ネットは体験談とか、メルマガに登録しなとか、アフィリエイト商品を売りつけるのがトップに上がってるので、そんなのはどうだっていい。

知りたいのはサイト構成と集客のための努力とかそうゆうのが分かる様なの。
ネットよりも本の方がいい。ネットは体験談自慢だけで過程が書いてない。

自分は忍者アドマックスと楽天アフィリエイトしかやってないけど、A8netをこの際登録した方がいいのかなー?って。
まだ登録してないが近いうちに登録しよう。


やっぱり、親しみのある忍者ツールズで作った方が良いのかなー。テンプレートを見ていた。

結構そんなことやって。

自分の今のこのブログの集客ページ上位は
1、GS125
2、ギターとベース比較
3、YAMAHA MSP3聞いてみた
4、あそこの毛が薄い人の悩み 思春期
5、無線lan中継機

これが僕のブログのアクセス上位。

酷いのが桃岩荘関係を頑張ってかかげてきたのに、全く上位すら入らない。

google検索では3順目に私の桃岩荘のページが来ているのに、もしかして桃岩荘の人はオールドタイプだからネットなんてしないのかな??

新年会なら一番上に。




GSと無線lanなんて全く頑張ってない、放置プレイなのに一番活躍してるよ。


そんなことを踏まえて、集客の見込めるギターエフェクターの試し弾き動画を消したまま上げてなかったので、youtubeに二個上げて、エフェクターのところに貼った。

その後は何もしたい無くて、アニメ、ゴールデンタイム見て、これはいったいどこに行くんだろう?っと。

あー、そーう、三日前、クリィーミーマミの最終週、感動して涙が出ちゃったよ。いいアニメだった。
仕事が忙しくて20話ぐらい見逃したけど、楽しかった。



その後ブログに、愛とロマンの8時間コースの時に着ていたTシャツを、忘れない為とブログに載せる用で写真撮りたいと。

それで物語シリーズやソードアートオンラインの新聞を下に敷いた。




左から
2010年、初年桃岩荘、奈良美智の美術T
2011年、二年目、神聖かまってちゃんのライブT
2012年、三年目、初音ミクgoogle仕様T
2013年、四年目、十六夜咲夜ゲームT

毎年かぶってなくていいですね。
そのTシャツを見るとその年の事を思い出すから。




こっちは桃岩荘でよく着ていたTシャツ
左が銀杏ボーイズのライブT
中がラムちゃんのTシャツをワンカラーだけだったので、画材屋でTシャツに書けるペンを買ってきて、塗った。

この二つは初年の2010年の時、よく来ていて、そのお陰で二着君とピリオドと仲良くなった。


右のは去年利尻山登った時に着ていた神聖かまってちゃんのライブT
本当に利尻山は辛かった。



本当にTシャツが好きすぎて100着は持ってるんじゃないかって?
旅行も同じTシャツは着たくないから日日分持って行く。

自分はライブTシャツ着りなので下に無地Tシャツを着て、イラストTシャツを着るので×2ですが。



昨日もハイスコアガールのTシャツがかっこいいなー。っと、アニメイトのTシャツで、ハイスコアガール、とあるの御坂美琴、物語のがはらさん、後とあるの他2枚を頼んでしまった。。。

いや、先行き暗くないよ。
寧ろ明るい。
はりきって、アフィリエイト頑張ろう。っとゆう気持ちになる。

アフィリエイトで金を稼ぎ、お金の足しにしたい。



ほんとに頑張ろう。



Tシャツはほんと好きで、他の洋服に金が掛けられない。


今日はアマゾンでゲーム録画に活躍するスーパーファミコンS端子を買った。

ちゃんと使えるかなー?
今までDVテープ方式のビデオテープはS端子では映像見れなかったトラウマがあって、ファイヤーワイヤーでやっていた経験がある。

まだ、試しにやってみてないけど、これでロマサガ2や魔界塔士SaGaを撮ろう。



USBも買いました。


最後に、僕はアニメの社交場だったり、非リア充の独り言として使っているが。みんなのリア充の社交場、フェイスブックにじゅんさんの渋谷の展示の写真をあげたら、心優しい大学の友達がコメントしてくれて、おれは写真で返して。

 
じゅんさんみたくああなりたい。っと、友達が言っていて。

おれ、みうらじゅんそんな知らないけど、みうらじゅんの青春童貞ノイローゼみたいなのが好きで旅ばっかしてるよ。
放浪の本買うとじゅんさんの体験談とか書いてあるよ。これは山と渓谷社の。


この本は2008年に買って、これにも桃岩荘載ってって、「こんなところが日本にあるんだー?行きたくねー」

とか写真で見たら思ったけど、2009年に福島のYGHアトマのオーナーに「コアなYH(ユースホステル)ありますか?」っと尋ねたら、「桃岩荘、あそこは昔ながらのミーティングが残ってるから70年代スタイルが味わえるよ」ってので、2009年に稚内へゆき、2010年に桃岩荘へ行った。


僕ちん、主主したくないから、毎年初桃でーーーーす。みたいな感じで行ってるから。そこがいいですね。


 
じゅんさんかっこっいっいー。
恥なんて面白いとなったらなんて、じゅんさん、かっこよすぎます。




後、どこのどなただか存じ上げませんが、あざーす。

僕のブログ内で、一月中に楽天のものを購入したくれた人がいて、64ポイント入りますよーっと、楽天アフィリエイトから来て。

もう、うれしくてうれしくて。
放置プレイしていて買われるなんて。

それがうれしい。
こつこつやればいいねー。ブログ楽しいなー。そんな気持ちになります。



それがうれしくて、一人旅のサイト作ってアフィリエイトで小遣い稼ぎたいなって思ったそんな日でした。



買ってくださった方、ありがとうございます。
また来てくださいねー。


今日ナンバーガールのいいの見つけた






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター