忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落ち着きを取り戻す

昨日で大変な山の峠は越えた。

昨日の成人式と年末年始、12月が一年の中で一番忙しい時期なので、昨日を乗り越えられたことは肩の荷が取れました。

精神的にも辛いし、あまり考えたくもない。
これが毎年来るとなると生きるのに嫌気がさす。

恋路もせずに何してんだかの30歳ですよ。



本当に気持ちが楽になったので、ロマサガ2やって、疲れて、ギター弾いたら、エレキギターの弦が固くなっていたので、弦を久しぶりに換えた。いつも一か月に一回は換えているのだが、メモを見たら、三か月前に換えたままだった。換えてみたら、高音のキーンとした音1弦の音が全然違っていた。

最近弾いてないから全然弾けなかった。かなり下手くそになってしまった。
暖かくなったらもっと弾かなくては。ギターは一生付き合う趣味でもあり武器でもある。


今日はロマサガ2の運河要塞を撃破した。追々ようつべには上げるつもり。ハードディスクレコーダーにはレコしたから。


今年の成人式の日は5時に起きたのだが似2、3時間寝れて思った以上に体が動けて良かった。
去年とかおととしは昼寝してしまったから全く寝れず、辛い思いをしたが、今年は眠さのあまり夜19時から21時まで寝てしまってからの1時ぐらいから寝たので、それで眠れてほんとよかった。


また普通の日々に戻れる。
ギター弾いて、ゲームして、アニメ見て、ネットのブログ書きこんで。


明日銀杏のCD買いに行く予定なんだが、そん時にでもアフィリエイトの本でも買ってこようかなー。


構想してるのが、「一人旅の旅入門の心得」的な感じでサイト作って、アフェリエイトで稼ぎたいな。かなり書ける自信がある。


そこらへん暇になったのでやっとできる。後、イラストボードでも買ってきて、今年の干支の絵を書かなくては。マウスだと書きにくいからイラストボード買おうかなー。てって思ってる。


今年は金を稼ぎたいな。安らかに生きるからだいぶそれてしまったけど、目標を持つことはいいことだ。


見てくれてる人に、こんなブログでも、桃の記事で昨日15アクセスしてくれた人とか、ごくまれに三か月にいっぺん100アクセスしてくれる人とかいるだけでもうれしいから、今度作るの毎日が100アクセスあるとうれしい。1000アクセスなんてあったら最高。そんなサイトを作りたいなー。


さてさて、寝るとするか。
キングダムは面白かった。NHKは流石。咲全国編見た。咲だけにやっぱり回想。

ロマサガ2をレコライフしなくては。
ねむす。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター