忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の存在自体が偽りなのかなー

今年は今、業者に出さなくては行けない仕事が四つ有り、終わんない。

だから毎日大変で。それを年内に出さないと納期の問題が有り、間に合わないからです。


毎年こんなに忙しくなるのかと思うと気が遠いです。



今年も写真学科で集まる飲み会を開いてよ。っと、前に言われたので、28日に仕事が終わらない中、本当に申し訳ない気持ちで栃木から東京へ出て、新宿西口の地下の交番前で4人ぐらい来る予定だった写真学科の友達を待って居たら、全く来なくて、一時間待っても来ないから、みんなに連絡したら、みんな来れない。って。


「おれは何やってるんだー?」
本当に死にたい。失恋をした気持ちで、なにしたらいいかわからない感じだった。
裏切られたような感じだよ。

もう、東京に来た意味が無くなっちゃって。

手紙でやりとりの子とか連絡がなかったからきっと来るのだろうとか、ほかに来る予定という人がいたので、待ったいたら、誰も来ない。

なら、連絡して欲しいよ。っと、思うよ。


何かもう、開く気無くなったわ。


自分という存在自体が偽りなものなんだなー。その時思った。




何もかも嫌になり、持つべきものは映画学科の友達に電話したら、「今、周平の家で鍋するんだ」

っと、言っていたので、もう、ホント友達だよ君たちは。
万平、周平、のんちゃん、たえちー。ありがとう。



気持ち取り戻せてよかった。



本当に救われたよ。ありがとう。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

John

Nice read, I just passed this onto a friend who was doing some research on that. And he actually bought me lunch as I found it for him smile Thus let me rephrase that Thanks for lunch! fcbegddfdfaaedkd

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター