忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それで新しく作ったみくすーのプロフィール

ロシアには本気で行きたいな。

ここからです↓


どうもー。はやしよしろうでーす。
(久しぶりのみくすー更新2014.6.11。もう、放置だけど)

今年は出来るだけ日本人なので和服を着たいなー。って思ってって、まだ着てないです。
大正ロマンの絶望先生みたいな書生服や銀魂のヅラじゃない桂だの和服を着たいです。


略歴
栃木県壬生町生まれ。
日本大学芸術学部写真学科2007年卒

北海道が好きです。2009年から毎年行ってます。

2013年30歳を記念して利尻山登りました。
江差線が廃線になるので乗ってきました。

2014年の今年は栃木の男体山を登りたいとか思っています。



忍者ブログは日々のことを書いてます。最近はこっちばっかりで。毎日200PV(ページビュアー。アクセスみたいなもん)行くようになりまして。


大人とこどもの分岐点
http://otonatokodomono.blog.shinobi.jp/



facebookはやっていますが、疲れるのでオタクな投稿しかしてません。


google+は好きでやってます。
https://plus.google.com/b/100089166568546645896/100089166568546645896/posts




好きな食べ物 チョコレート、ココア、シャケ、コロッケ、紅茶
好きな歌手 ナンバーガール、銀杏ボーイズ、サニーデイサービス、神聖かまってちゃん、Theピーズ
好きな歌人 俵万智(石垣島に行ってしまったことは非国民だとかおもっちゃうけど)
好きな写真作家 アウグストザンダー、ゴードンパークス

FF3の果てしなき大海原と水の巫女エリアとサガの涙を拭いてのメロデイが好きです。


今年か来年、ロシアのウラジオストックかハバロフスクに行こうかなーと、本気で考えています。一人旅。
2009年にフランス行った時、飛行機のからのロシアのシベリアの氷の大河が美しすぎて、大学の時ロシアアバンギャルドの授業取ってたし、ロシアに2010年から行きたいと思っていたのですが、全く行って無くて、そろそろ本気で行こうかなと。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター