忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子って、上半身裸になれないことはかわいそうと思う



 銀杏のPV見てて。
「女の子って、胸があるから裸になれないのがかわいそうだなー」なんて思う。

男だら分かると思うけど、意外と上半身裸は生まれたままの姿で開放的で気持ちがいいよ。
海とかもそうだし、人前でも。

女の子って、ジェンダー思考が強く働くから。ジェンダーとは
本当は女の子にも上半身裸の開放感を味あわせてやりたいけど。


人間はいつから服を着てしまったんだろう。
生まれたままの姿もいいと思うけどね。


ほんと、ロックバンドを見ていて、男は裸になれるが、女の子はそうなれないからね。

そう思ってので、記事にした。



今差別的な流れになってきているが、「なんで運動会で男だけ上半身裸にさせられるの?」って。

やっていた方からしたら、そんな風に考えたことなかったけど、当たり前だから。


私は男だから大自然とか人前とか何か解放される様なところで上半身裸は本当に気持ちがいいです。

しかし、ここは日本。


厳格な昔ながらが今も根付いてる。

そこが日本のいいところかもしれない。


しかし、外国はヌーディストとかノーブラの日とかありますから日本より開放的なところも。

日本では女性の上半身裸は無理でしょうが、温泉ぐらいですかね。

余談
ノーブラでwikiで調べたら、2010年代ぐらいからノーブラで過ごす人もいる。と書いてあったし、家の中で裸な人、通称「裸族」の人も多いらしいですからね。
裸族の人は家族全員が裸とゆうので、これも日本ですからね。




ただ、ロックバンドの上半身裸は絶対気持ちいいだろうなー。
女性も味わってもらいたいのに。

なんかそれを見てて、生まれた性で違うのは寂しいような気がする。

そう思いました。




他に私が書いた性とかの記事

初潮が遅いで調べた

性教育について考え方を改めて問い直す

あそこの毛が薄い人の悩み 思春期




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター