忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ValueCommerceの初心者向けのアフィリエイトセミナー行ったよ



 2014年4月22日 バリューコマースの初心者向けアフィリエイト基本セミナー行ってきたよ。
バリューコマースは大手アフィリエイト運営会社の中で二番目に有名な会社だとか。
ネット情報で。


行き東武線で行った。会社が青山一丁目駅だったので。

この電車はカラーの電車は乗るのが二回目かもしれない。



東武線の良さは安い。しかし、悪いところは時間が掛かる。

今回バリューコマースの場所が青山一丁目だったから東武線を使った。





青山一丁目に着いたら雨が降っていた。
栃木は一日中晴れてたらしい。

ここの青山一丁目で昔吉野家で食ったことがありまして、今回も食べました。



セミナーが3時からだったので、2時45分位に着きました。



5階が講習会会場。




バリューコマースさん、まじで親切です。

ネットに、筆記用具とメモを持ってくるように。っと、書いてあったのに、御親切にノートとボールペンまで、それに飲み物まで。

「バリューコマース様、しっかりアフィリエイトで成果を上げられるよう努めます」



始まる前に、自前のバリューコマースとブログのパスワードをメモしてきたので、バリューコマースとブログにログインして、待機。


今回30名ぐらい集まってた。


 では、セミナー内容
<初心者向けアフィリエイト基本セミナー>
「報酬獲得はじめの一歩!~広告掲載とアフィリエイトの基本ポイントを学ぶ~」

講座の目的
  1. 各種の広告を効果的に掲載できるようになる
  2. アフィリエイトで収益を得るためのコツを知る
  3. サイト運営を効率化する情報


主に広告の貼り方についてで
~バナー&テキスト~
~マイリンク~

私は今まで、バナーしか貼ったことなかったから知らなかったのですが、売れるのはテキストかマイリンクがほとんどなんですって。
本当に知らなかったです。


あんまり書いてしまうとバリューコマース様に申し訳ないのと。

これ(今回の講座)は本当に初歩の初歩です。
普通、ブログを作っていれば<strong></strong>と<br />かわかるじゃないですか?


来ていた人で5人ぐらい、右クリックのコピペもできない様な人がいまして、パソコン教室で、講師の人も見ていてかわいそうだった。

パソコンの使い方を全く知らない、ケータイでしかやったことない、俺と同い年ぐらいの人とか多かったので。

私はブログで使うhtmlは自分で覚えたけど。
世の中パソコンはインターネット閲覧だけの人も多いんだなー。っと、びっくりしました。




この講習会は参加した方がいいです。

資料も貰うのですが、プロジェクターに投映してやるので統計とかそうゆうのも分かって、かなり勉強になります。

 

百聞は一見にしかずです。



一番大切なことは独自性のブログを作ること。
優れた情報を与えれば自然に成果につながります。

って、話を聞いて自分なりに解釈しました。


何事も諦めず、楽しく継続すること。

それが大切です。


結果なんて直ぐには出ませんから。


すごく良かったですよ。

おすすめのアフィリエイトサイトだと思います。
バリューコマース




みなさんも、アフィリエイト初心者の方は行ってみる価値はあります。





その後上野に行って、大学の友達と久しぶりに飲んだ。




大雨で、ロッテリアでコーヒー頼んだら試供品のジェラート貰った。

 


私は正直、楽天アフィリエイトでしか成果を上げてなくて、一か月1000円ぐらい。

みんながすすめるA8.netでは全く成果が上げられなくて。

今回バリューコマースのセミナーに行って、本当に良かった。
なんか、うまい広告の出し方を教わったので、しかも、バリューコマースさんは良心的で教え方も丁寧で。

本当に行ってよかったです。

これから成果が上げられればいいなー。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私も参加しました バリューコマースのセミナー

セミナー講師の方のお名前わかりませんか?
ええと、シザーブログで足の病気のブログを出しているって言ってましたよね。ぶしつけで申し訳ありません。

Re:私も参加しました バリューコマースのセミナー

poem3011さま
コメントありがとうございます。

>セミナー講師の方のお名前わかりませんか?
私は2014年4月22日の講習会に参加したのですが、セミナーの講師の方はバリューコマースの男の方でしたよ。ブラウザーがGooglechrome使っていましたよ。
そのぐらいの情報しかわかりませんがすいません。

>ええと、シザーブログで足の病気のブログを出しているって言ってましたよね。ぶしつけで申し訳ありません。
私の時は化粧品の話が多かったです。
隣の方が(女性が)アメブロをやっているのですが、全くの素人で、ブログの上げ方もわからない。ケータイは使えるがパソコンは全くの使えない。
ですが、化粧品の広告を張りたい。
という方で、その人の家庭教師的な感じで、講師の方がつきっきりで、それで、化粧品を貼る。というような感じでした。

多分、セミナーの日日が一緒でもセミナーの内容が違う時だったのではないでしょうか?
私の時は初心者の方が多くて、ブログも書けないような。
それで、あまりセミナーっぽくなかったですが、バリューコマースの方々の親切丁寧な対応は本当に良くて、また機会があったら参加したいです。

しかし、手前のブログで、バリューコマースの成果が上げられないことが残念で。
恩返しの気持ちで恩を返したいのですが。
MyLinkのやり方を教えてもらったので、そのお陰で他のASPのA8.netでのリンクの貼り方などできるようになったり、本当にいいセミナーで。他のASPのリンクのやり方としては同じような感じなので、本当にバリューコマースには感謝しています。しかし、成果が出なくて、申し訳ない限りで。
リンクシェアの見本市も行ったことがあるのですが、そっちはわかりにくくて。

そんな感じですかね。
もしよかったら、ぐぐって見れば?
「seesaaブログ 足の病気 ブログ」なんか検索すれば、意外と出るもんですよ。

ではでは。



  • 林 由朗
  • 2014/10/22(Wed.)

無題

4月の講習会でしたか。検索で上位にあったので昨日のだと思い込んでいました。大変失礼しました。昨日の講師の方のブログは分かったのですが、プロフィールなど見当たりません。まあ、林様のブログと合わせていろいろ勉強させていただこうと思います。コメントのラリーになるのはご迷惑をおかけしますのでこの件はここまでにさせていただきます。ありがとうございました。

Re:無題

いえいえ、大丈夫ですよ。最初は分からないことだらけですよね。

>4月の講習会でしたか。検索で上位にあったので昨日のだと思い込んでいました。大変失礼しました。
簡単に言うと、今まで通算、このバリューコマースの検索は30回ぐらいしかないと思うのですが、私の他の記事が検索数が多いので、それで、この記事も上位に上がったのかと。

参考までに、その時の講習に作ったページです。
恋って罪よねー


>昨日の講師の方のブログは分かったのですが、プロフィールなど見当たりません。
多分、コメント欄はあると思います。そこを探して、クリックして、コメントを書けば、レスポンスは返ってくると思います。

全然大丈夫ですよ。

私はアフィリエイトで全然稼いでいませんが、アフィリエイトをやっている方の9割は1000円以下の収益らしいです。下手したら500円。

私のブログのアフィリエイトのカテゴリーを見れば分かると思いますが、私か1000円から2000円の間にいますが、いつかは1万越えを目指して、楽しくブログを聞き続けています。

バリューコマースの講習はやり方は教えてくれるものの、過程は教わらないですよね。
私はブログとアフィリエイトの本を5冊ぐらい読みましたが、今でもよくわかりませんが、最近、少しずつ成果が上がってくる様になりました。
順番はyoutube(グーグルアドセンス)、楽天、A8.net、バリューコマースの順です。

分からないことがありましたら、分かる範囲でお教えいたしますよ。poem3011さま。

ではでは、またよろしくお願いします。

  • 林 由朗
  • 2014/10/22(Wed.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター