忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめのアニメ OPから見るおすすめ

私はアニメが大好きで、でも、2000年から2010年ぐらいまでは全く見ていなくて、涼宮ハルヒとからきすたとかけいおんとかそうゆうのは全くわからないが、新世界よりとか物語シリーズとか大好きで見ていました。


今回、OPから見るアニメ

良質なOPはアニメを見たい気持ちにさせます。

古いのも新しいのも混ぜてしまってますが、いいOPだったなーと。思い出で。
内容は忘れてしまったが、OPはしっかり覚えています。
知っている人、見たことある人もいると思いますが、記憶で覚えているのでまとめただけのおすすめです。
若人たち、過去アニメもいいですよ。



では



彼氏彼女の事情 確か学園祭のとなみ君あたりで終わっちゃうんだよなー。
エヴァがもたらしたアニメ界の流れみたいな。賛否。

いいのは斬新なとかアニメファンじゃない人もアニメを見るようになったとかだと思うが、悪いのはエヴァ以降のアニメはエヴァみたいな終わり方になったアニメも多くて、負の遺産だと。なんかで読みました。

これも、そんな感じかなー?

ふしぎの海のナディアはあんなにいいのになんでだろう?




ふしぎ遊戯 小学校の頃で、全然見てないけど、最後の方、重い話だったような。
このOPも大好きで。
曲のサビからのテンションが上がる感じがたまらない。




機動戦士Zガンダム みんなご存知だと思いますが、後期のOPが大好きで。ガンダムシリーズの中で一番Zガンダムが好きです。
Zのすごいところはガンダムの時、敵だったシャアが今度は主人公側で(カミューとクワトロも主人公として見れる)。
アムロやカイ・シデン、ハヤトなどガンダムキャラが多く出ている。

カミューのニュータイプの覚醒などなど、面白いところが多い。
ファンネルをカミューが盾でかわすところが好きだったなー。後、ホンコンシティのサイコガンダムとのカミューの戦い。





ほか、色々と入っています。
魔法騎士レイアースカードキャプターさくらのOP好きです。

こっちは女の子向けが多いかもしれないので、男の子向けも。



こっちは魔神英雄伝ワタルラムネ&40が好きでした。



今回は古いアニメですが、新しいのもまた記事にしたいと思います。

では、その時まで。



こちらは他のおすすめアニメです。↓

おすすめのアニメ 最近見たの




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター