忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンシングサガ2 運河要塞 門戦



 ロマンシングサガ2 運河要塞 門戦です。

鬼畜ゲームの呼び声高いロマサガ2。
私はやりこみプレーヤーではないので、普通プレイ動画ですが、小学生の時は蟻しか倒してなくて、七英雄はクジンシーしか倒せなかったけど、大人になって、クリアも出来て、動画を撮るためにもう一度やり直して、初めて運河要塞の門を倒せた。

すげーうれしかった。しかもジェラールで。

ジェラールで戦闘回数を増やすと、周りの敵があまりにも強くなりすぎて、戦闘に苦戦する。
でっかい蛇や稲妻を使う蛇が出てきたら、もう、全滅レベルですよ。

そう思ったら、年代ジャンプするのがいいかな。
やってて思ったことは。


このプレイも2014年1月13日ぐらいで4か月前。

全く覚えていません。


昨日今日、原点回帰。魔界塔士SaGaをプレイ録画していて、私はハードディスクレコーダーに録画しているので、容量がブルーレイの25GBかDVDの4.5GB貯めないともったいないので、ようつべに上げて無く、今になりました。


はいはーい、録画するならハードディスクレコーダーの方が音がきれいだったりるのでおすすめ。

ロマサガ2だったり、いままで撮ってたものはAV端子で撮っていたんですが、タイムラグがあって、コントロールのカーソルを一つ多く動かすような感じで。ハードディスクレコーダーにAV端子で取り込み、HDMI単子でテレビに送る。形なので。


魔界塔士SaGaから、S端子に換えたら、タイムラグが無くなった。
動画撮る様で買ったら、大正解だった。

少し画質も上がった気だする。


まー、昨日初めて、朱雀階の都市世界まで行ったので、またようつべに上げていきたい。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター