忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日CD買いに行った



 の子ちゃんのCD買いに行ってよ。
でもそんな聞いてない。やっぱりかまってちゃんの方が雑で好きだ。こっちは丁寧版CDって感じがする。




9月10日に渋谷行ってきたよ。

渋谷には8月31日に行ってきたから久しぶりではない。しかも、31日はオールしたから辛かった。
朝5時6時の渋谷は辛かった。



手前の二人は友達。
こんな渋谷は清々しくなくて辛かったわ。
その後幸楽苑でラーメン食った。


話を戻しますが東武宇都宮線で8時34分の電車乗って渋谷に行きました。
何度もブログで行ってますが、東武宇都宮線で東京に行くと、19歳20歳の仮面浪人していた時を思い出します。

今回も当時のことを電車に乗っていて思い出しました。


渋谷に着いてCDを買おうと思ったら、まだCDが並んでなくて、うどんでも食べに行こうと歩いていて、びっくりしてのがPARCOパート2が無くなっていて、ちょっとがっかりだった。



この工事しているところにありました。2002年の時とか思い出します。

CD買って、新宿に行きたいから歩いていて、表参道側から原宿に歩いていたら、怒髪天の増子直純さんに会って、握手してもらってうれしかった。

オシュマンズ行ってノースフェイスのバック見て、その後ニコニコ本社に行った。





新宿まで歩いて、ヨドバシで写真の機材の本買って、島村楽器でピック買って、北千住経由で帰った。


CD買ってもSaGaのCDばっか聞いてるな。


お金無いんだけど、の子のCD初回と通常2枚買ったよ、だって、通常のボーナストラックが入ってるから。
DVDどうせ見ないけど、買ってしまった。

後々後悔するのも嫌だから。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター