忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入してくれてうれしかったです アフィリエイトで

最近、ブログに前に貼っておいたベースのタグから購入してくれた人がおりまして、自分の手元に1%分の450円が入ってくると、楽天銀行からの通達がありまして。

僕は非常にうれしかったです。

僕はただ、昔、ちょうど一年前にアフェリエイトでかなり稼げる(ネットの噂で)。みたいなのでやったのですが、アンケートとか紹介とかメールが届いてクリックするとかそんなのをやっても、全然お金には程遠いし、時給換算したら全然行かないだろー。労力の無駄って思い。これは無しだなー。っとすぐやめてしまった。

でも、楽天アフィリエイトは商品が載せられるので(アマゾンは審査が厳しいので落ちました)、ベースの紹介みたいな感じで貼りつけて、弾いた感想、弾き心地、そんなのを書いていて。


放置プレイは一年続きまして、そしたら、最近買ってくれた人がいて。

僕は感謝っすよー。まじうれしいっす。

僕のつたない文章と感想と少しばかりの写真で買ってくれて。

もうかなりうれしくて。この場をお借りして、「ありがとうございます」



僕は自営業なので、お金も全然無いです。

でも時間は有るので。


アフィリエイトについて調べたら、忍者アドマックスってPV(ページビュー。ページに人が来る)だけでも金が入るんだと。今までやっていたのに知らなかった。


忍者アドマックスはこれです。ブログやっている人には勧めます。これだけでも細やかなお金が入りますので。
今までやってって、何で知らなかったんだろうと、かなり後悔です。
ご参考にどうぞ。紹介クリックだけで収入になります。

忍者AdMax



普通はクリック型とか購入してからでお金が発生するんですが、PVだけって??


ブログに自分の感想とか書くのは嫌いじゃないし、好きでやってるから、それで少ないお金が入ると本当にうれしい。


ブログでこんな話はしたかどうか分からないけど、僕がyoutubeを始めた時にすごいなー。って思ったのが、僕が例えばみんなの前でギターを弾いたり、写真をみんなに見せるとしよう。

これらは日常に起こりうる、僕の周りの、界隈の話である。


でも、僕が活動していないとそれは出来ない。
僕は人間だ。


でも、youtubeは僕がアップして、僕が寝ている間でも見てくれる人がいる。
それを肌で感じた時、すごいと思った。

僕が頑張っていない時でも頑張ってくれている。


ブログもそんなカテゴリーに入る。


僕のネット活動はmixi(2011年1月。50歳ぐらいの人に申請されたので、泣く泣く始めたのがきっかけ。今は放置プレイ)→youtube(mixiの次の日に始めた)→ブログ(2012年2月から)→ニコニコ動画(2012年12月)→ホームページ(2013年1月)

この順だが、ブログは力を注いでるので、自分が旅行してネットに触れていなくても、見ている人がいる。その考えが自分の中ではすごくて。

それに気づいたこともネットをやっていたからだし。


自分が頑張ってくれていない時もブログとかはがんばってくれているので、僕も参考になるようなギターの文章書くし、見てもらいたいような写真も貼るし。


今回、僕のブログから買ってくれた人がいるので、最近、昔書いたブログ記事の音楽ページとかを追記して、もっとわかりやすいようにしたり、楽天アフィリエイト貼ったり、忍者アドマックスをブログにhtml状で入れて、ブログに出るようにしたりしました。


ほんと、PVだけでって魅力。


それが最近のうれしかったことですね。

それと秋風邪を引いてしまい、非常に苦しいです。


皆さまも気を付けてくださいね。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

スポンサードリンク

最新コメント

[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]
[06/02 van cleef arpels clover necklace]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター