忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神聖かまってちゃんの宇都宮ライブ行ってきたYO

 

 昨日神聖かまってちゃんのHEAVEN'S ROCK宇都宮ライブ行ってきました。
地元なのでめちゃくちゃ楽しかったです。しかも、かまってちゃんのライブ初めてです。

好き勝手合いの手を入れてまして(ナンバーガールのライブCDを聞いて勉強した。昔)、ライブ中にの子ちゃんとちばぎんとしゃべれて良かったです。

「いつもニコ生見てるよー」とか「感動しましたー。いいリフでした」とか、の子ちゃんとMONOくんにはアンコールの時に「おかえりなさーい」っと言ったら、ちばぎんが「俺にはおかえりなさいないのかよー」って言われたので、「あっ、おかえりちばぎん」っと言ってたら喜んでた。

ネットで友達になった地元の子とその友達の横浜と仙台の子とも仲良くなれて良かった。
電車の中でも新潟と春日部の子と仲良くなって良かった。


いやぁぁぁぁ、の子ちゃんが本当に喜んでいて、こっちとしては良かったよー。
また、宇都宮に来てもらうために、イラストの「きんちょうしないでー」っていうのを後ろでの子くんに見せて、の子くんに気づいてもらって、「いや、緊張してないから」と、僕も、の子ちゃんに「おまえいつもニコ生でコメント書いてるやつだろー」っと、絡んでくれてよかった(僕は自宅配信しか見ないけど)。


アンコールの時に、の子ちゃんが「後、10曲は行けるだろー」っと、のりのりだったで良かった。でも、アンコール、「後2曲いいですか?」っと、頼んでくれて、本当に良いライブに行けて良かった。




ライブ始まる前の物品。人が居なさそうに見えるけど、わざわざしゃがんでくれて。二人。




こんな感じだったよ。



 最後にかまってちゃんで好きな曲3つあげるなら
夕暮れメモライザ
スピード
僕は頑張るよっ

かなー。
5つなら
熱いハートがそうさせないよ
おっさんの夢

かな。





ファンとも触れ合えて、田舎のライブハウスはいいね。って、思いました。



 僕のブログでの昔書いたかまってちゃんページのリンクです。↓

かまってちゃんっていいよね

無人島にCDを持って行くなら

僕の望みだ

新宿でCD買いました

郷土の香り 続 (かまってちゃんのコードについて)

たぶんの子の新曲

の子先生の機材紹介

の子のトークイベント


もう少しあるのですが、リンク貼るのはこのぐらいで。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントありがとうございます

かまったちゃんライブ楽しかったですね。
拍手コメントありごとうございます。
ライブの合いの手はライブパフォーマンスのうまいバンドのDVDを見ると結構いいですよ。

あんまりやる過ぎると迷惑にもなるので、ちゃんと最後の方は合いの手入れてませんでしたけど。の子のしゃべりを期待しているファンもいるし。


ナンバーガールのライブCDは10枚出てるのでそのうち8枚持ってるので、それで覚えました。
後、の子がスーパーカーとナンバーガールが好きとそれネタふってたらの子も喜ぶと思うし。良質のバンドのライブビデオは客の合いの手も拾ってくれますので。

の子が機嫌がいいと、フラグが立ち、また宇都宮に来てくれる伏線を立てるような感じで、合いの手って感じですけどね。

でも、良かったっすよ。の子も喜んでたし、ファンの子からも反感かわなくて。
そうですね。また皆さんとご一緒したいし、ライブでの子を話したいですね。

ありきたりですが

スピード
ロックンロールは〜
夕日のピアノ
黒いたまご
ねこラジ

です

そんなことはないよ

礼文島の船着き場でピリオドとスピードを歌を歌ってから、スピードはいい曲だなーっと、好きになったよ。

最初はロックとか23とかだったけど、今はちりとりとか死にたい季節の良さが分かる年頃になったきたよ。
最初は全く良さが分かんなかったけど。

好きな曲だって十人十色さ。




>スピード
>ロックンロールは〜
>夕日のピアノ
>黒いたまご
>ねこラジ
>
>です

  • 林 由朗
  • 2013/09/30(Mon.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター