忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年はロシアに行ければいいな

来年の1月にロシア行きたいなー。なんて考えていて、ロシアと言っても極東のウラジオストックとか。

2010年に行きたいな。っと思って。
そん時は6万とか7万でチケットとホテル取れたと思ったんだけど、昨日今日調べてみたら、9万ぐらいになっていて、それプラス、一人旅だと別途に3万から5万ぐらいホテルの手配料で掛かる。なんでかと言うと、二人料金の設定だから。

北国自体が好きで、稚内や礼文、北海道とかもそうだけど、ロシアは別格で、前にフランス行った時のロシアの景色が忘れられなくて、2009年以来の海外に行きたいなーって。

しかし、ロシアは秘密主義国家なので、旅行に制限が有り、ビザやバウチャーといった色々取らなくてはいけない物も多いので、高くなってもいいから、行きたいという気持ちがある。



これなんだけどね。


しかし、フランス行った時は飛行機代が11万の保険代が1万5千ぐらいだったから、そんな風に旅行したいけど、それに比べらた、ホテルとか全てセットで決めるってめんどくさいなー。

行けるだけましか。


行ければいいなー。

只今、検討しています。


ウラジオストク4日間<空港~ホテル間往復送迎付>【シベリア航空利用】

1名様から催行の自由な街あるき応援ツアー〓ウラジオストク 3日間<直行便利用・早割あり・全朝食・全送迎・到着日は日本語係員がお出迎え>

1名様から催行の自由な街あるき応援ツアー〓ウラジオストク 4日間<直行便利用・早割あり・全朝食・全送迎・到着日は日本語係員がお出迎え>

この一番下のやつは11万+4万(一人旅別途)で。

これを一番いいなーって考えている。

評判を見て、旅行会社がジェーアイシー旅行センター株式会社だから。


おれ、フランス行った時は全て合わせて20万ぐらいしかかからなかったのに、9泊10日で。



その時の。


ロシアって意外と金掛かるなー。




その時もエイビーロード使ってたけど。今回も




拍手[0回]

PR

google+のドッペルゲンガー

私はようつべにあげたりするのでgoogle+をやっているんですが、私のブログはアクセス解析の精度がいいので、私の名前で検索していた人がいたから、どのくらい検索上位に出るか見ていたら、私と同じなのか偽物がいるのにびっくりして。


こっちが私がやっているの。


こっちは別人。

勝手にロボットが情報を集めてきて、インデックスされて、googleが勝手に作ったのか。

なんか怖いから。

SNSの情報とか消したわ。


ドッペルゲンガーのような感じだ。



拍手[0回]

やっとアニメからの拘束週から解放される

仕事は忙しいのだけれども、その合間縫って、アニメ見ていたんですが、アニメ見るって言っても、ニコニコアニメスペシャルなので、御存じの方もいらっしゃると思いますが、10時間生放送とかなので、タイムシフトで見ても、5時間ずつとか。

見られる期限があるので、一日大量の時間見なくてはならない言うこと。

そんな日々がFate/Zeroから始まり涼宮ハルヒの憂鬱で一段落する。


この後のページから載せていきますけど。

精神的に辛かった。

有名作品ばかりだったので、消化しないと。と言う気持ちで。

今まで見てこなかったアニメばかりなので、その時の流行なんて知らなかったから。

らき☆すたは自分に合わなくて、2話で切ったが、それ以外はしっかり見た。

本当に疲れた。

これで、ゆっくり眠れる日々が来る。

拍手[0回]

毎年秋の撮影が大変だった

昨日は運動会の撮影だったんだけど、すげー大変だった。

帽子被っていたから頭痛いのかな?

と思ったら、髪洗っての、痛いから、何なんだろうと?

その日は眠れなくて二時間しか寝れなかった。



最近、十月に入ってから、アクセス数がめちゃくちゃ下がった。

記事を書かないと、SEOのロボットが拾わないし、インデックス、サーチされないから、もあるのですが、「俺には関係ないや」と思っていた、季節ネタ。

まじ関係あるわ。


夏は検索されやすいのに、秋冬ネタは何もないから、作らなくちゃ。と思っている今日この頃。



忙しくて、ブログが書けないのが辛いな。


拍手[0回]

みんなに送るのは4回目5回目だね

 





 久しぶりに日々の事も。

今年は本当にいっぱい手紙が来た。

北の関係だが。

来る度、お返事の手紙を書いている。



閑散期になった時にでも、色々書きたいな。今はシーズンなんで。


上のは前に書いたお返事。

見た感じ9月11日に出したとなってるは。

これは特権だからな。


元の人たちもいいけど、今の現行の人たちは今しかないから、忙しいけど、4か月の間だから、自分に鞭打って出してるよ。



これは出してなかったの。

9月22日に出しました。


二人手紙が来たけど、返事だしとくか迷う。もうネタが無いので。


今のうちに言っておきます。

大会は仕事で行けません。


去年も行けなかった、とんきん大会か行けないのが最近の私です。



これは旅で出会った人と、仕事でお世話になった人に出しました。


仕事で昨日会ったら、学校の教員なんだけど、「こんな大切なもの貰っていいんですか?」とめちゃくちゃ喜んでた。


こうゆうの大切ですから。付き合いとか、仕事とか。


そんな最近の手紙関係です。


手紙は最近毎月の様に出してますな。


今年は北の宿に5回便で送ってるわ。
ちゃんと言うと7便目ぐらいかな。




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター